2013年10月3日木曜日

妄想。暴走。もう、出ちゃいそう。。。






ご無沙汰デーナイトフィーバー。









どうも。









Daigoです。









仕事の機材車が納車されたので、









微妙~なフロントグリルの色を相談しようと、








KLINEに行きましたところ・・・








すぐに作業してくれました(^^



















あっという間に・・・





















完成!









男前に引き締まりました。









ものの30分の出来事でしたが、さすがプロだな~と唸ってしまいました。









自分でやったら2時間は確定・・・。









はがれやすい樹脂の塗装ですが、あっと驚くマル秘の方法でしっかり密着!









仕事の車ではありますが、すでに妄想で一杯・・・









病気だから仕方ありません。ハイ。




















ワゴンのリアゲート補修。









一枚の鉄板でキレイに整形。









取り外しも出来、メンテナンス性もバッチリ!になってました。









こういった細かい配慮がKLINEの凄い所。









最近、メチャ忙しそうな御大。




















動物に触れている時が一番癒されてますね。









ではまた。







1 件のコメント:

  1. どうも。kenbow です。これボイジャー?俺がファミリーカーで欲し
    いよ。アベノミクス効果ですか?

    返信削除