2013年11月6日水曜日

病み上がり…






だいぶご無沙汰してマッスル…









というのも、激しい風邪で3日程ダウンしてました…









どうも。










ダイゴDeath…










やっとお外に出られた今日は、
最近ノリノリのモリヤンとお出掛け。



















ゴーストさんにレタリングをオーダーして来ました。



















実物もキレイな色だなぁ~。









久々の青空と穏やかな気候、
そして華やかなクルマ達に癒されました。









皆さんも気を付けてくださいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿