2013年12月6日金曜日

通常作業





2013 ホットロッドカスタムショーが終わり、あっという間に5日が経ちました。




10月後半からの体調不良から、治ってはぶり返し、治ってはぶり返す風邪・・・




挙句の果てにHCS当日に倒れるという、悪夢から覚め、




完調ではありませんがやっと回復しつつある兆し。




ご心配お掛けした方々、ありがとうございました。




さすがにここまで痛めつけられると、少しの体の異変にも神経質になります。




今月は少し大人しくしなきゃかな・・・。




どうも。




ちょっと弱気なDaigoです。




すっかり臆病風が吹き、室内にこもってばかりでは心に悪い。




思い切って外に出ました。




HSC前の張り詰めた空気が過ぎ去り、




穏やかな風が吹き抜けるKLINE。








夢の残骸、サボテンの骨組。




これだけでもイイ感じ・・・




いや、この方がカッコイイじゃないですか?












通常作業が粛々と進められています。















複雑。













こんな体勢で溶接しては調整しの繰り返し。





大変な作業です。





ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿