2014年2月17日月曜日

なんかエライ物を見てしまった気がするけど気のせいだろう。そうだ、きっとそうだ。なんか俺、ちょっと疲れてんのかな。帰って寝よ。の巻









お?
















おぉ?・・・

















かっ、勝木さん!

















自家製雪かきマシンでノリノリ。







どうも。







Daigoです。







いやー







降りましたねー







降り積もり※馬※したねー(勝木さん風)







これだけの雪だと寒川はすごいんだろうなと思いきや・・・

















凄かった。。。
















こんもりと。。。








私はお仕事も延期で自宅にひきこもってましたので、








運動がてら雪かきのお手伝いしようとK-LINEへ。


















以前製作していたワンオフミラーも取り付けがされていました。








絶妙なサイズ感ですね。

















うわさの「ロープチェーン」!







これでバッチリだそうです。







しかし、今年の異常な雪には耐久性に難ありらしいので、







さすがの勝木さんもチェーンを購入したそうです。















え?







これ・・・







ただの・・・









「素」のチェーンですよね?




















なんすかその、無邪気すぎる笑顔。。。


















まさか・・・

















まさかの直付けチェーン。。。







これならホイールからタイヤを外して盗む奴もいませんね!







・・・・・
















キレイだ。








いつもの帰り道が違って見えたんだ。








・・・・・








ではまた。







0 件のコメント:

コメントを投稿